シータ大山の営業後

こんにちわ!シータ大山の横田です^^

ある日の営業後の様子・・・♪

店長の儀間さんを日比野さんがカット^^

だいぶふさふさになっていた毛を、ちょきちょき・・・

写真 1 (5).JPG

どんどん切って・・・

写真 4 (2).JPG

楽しそうにちょきちょき♪

あぁ2人の目線が欲しいなぁ・・・

ということで、

写真 3 (2).JPG

 

いただきました笑

この後さっぱりした儀間さん^^

更なるイケメンになりましたよ**

アシスタントたちは毎日練習に励んでおります^^

江口くんは、今カットを猛練習中!

写真 2 (4).JPG

このウィッグを何体もカットするんです。

もぉすでに切れちゃいそうな雰囲気を醸しながら笑

ワンレンカットの練習中♪がんばれー!!

小山ちゃんは、カラーもうできますが、

色出しなどの勉強中!

写真 1 (6).JPG

カラーモデルさんをやっています^^

どんな色になるかなー??^^

日々こんな感じで営業後を過ごしています♪

たまに営業後のシータを載せますので楽しみにしていてくださいねー**

 

[ THETA大山】

お店のオフィシャルHPが開設しました↓↓

 

http://theta-h.com/

 

ぜひご覧ください☆

 

http://theta-h.com/

予約はこちらから↓↓

https://hpsm.jp/theta/

ぜひご覧ください☆

3月からシータは定休日なしで営業することになりました!

火曜日も営業していますので、いらしてください^^

 

【大山 美容室】