おやまの休日*映画

こんにちは!アシスタントの小山です!

 

1月になるのですが、観た映画を紹介します♪

2つ観ましたよ~~~!

 

まず1つ目は

「あと1センチの恋」

Fl__Q_bAplZxMt81424078406_1424078413.jpg

幼い頃からの幼馴染で、色々なことを共有しいてきた2人が12年間近づいては離れ…

すれ違いながらも、最終的にはどうなるのかという、もどかしい恋の物語です。

 

 

2つ目は

「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」

qu3EAQz31FQlz981424076040_1424076047.jpg

タイムトラベル能力があると父から知らされた男の子が

恋人ゲットのためにタイムトラベルを繰り返すようになり、人と違う人生を送る主人公が

なにげない1日が、かけがえのない時間だったと気づいていく物語です。

 

レイチェルさんの前髪もショートバングで注目ですよーーーーー!

 

 

 

2つとも恋愛のお話ではありますが、日々の大切さを考えさせられる作品になっています^^♪

ぜひDVDが出ましたら観て下さい☆

月に1つ映画を観たいと思いまーーーす!

 

気になる映画・オススメの映画がありましたら教えてくださいね^^

お話しましょう~♪

 

********************

THETA大山 営業時間

月・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(3月より第二火曜日のみ定休日となります)

********************
THETA大山

 

【大山 美容室】