THETAの「毎日」(^^♪

こんにちは!日比野です(^^)

今日は、THETA大山の日課を紹介したいと思います!

みなさんは朝から体を動かしたりしていますか??

私達は毎朝ラジオ体操をしています(^^♪

運動不足になりがちなので、毎日体を伸ばすことだけは欠かさずやっています!

ちなみに全員、全力でやります(笑)

そして、これもオープン当初から欠かさずやっているコミュニケーション…

「グータッチ!!」

U1SVWFXXqWBLt9F1422520934_1422520951.jpg

挨拶を交わした後、1人1人グータッチをしています!!

原監督がやることで有名ですね(笑)

ちなみに私達の社長も挨拶する時はグータッチか握手を必ずします☆

この2つで全員が毎日同じ気持ちでスタート出来ます♪

みんなが同じ気持ちでお客様を迎えられます!

元気も出るのでおすすめですよ☆

 

みなさんは毎日やっている事ありますか??お店でお話ししましょ~!

 

【大山 美容室】