おやまの休日

 

こんにちは!アシスタントの小山です^^

 

この間お休みをいただき、実家帰りました♪

仙台に着いた時は雨が降っていましたが、

お昼頃こんなに晴れてくれました♪

GBkdy2I9kt7vESj1445309069_1445309090.jpg

 

でも少し寒くて、こたつだしちゃいましいた(笑)

ごはんが美味しすぎてこたつが温かくて幸せでした~♪

 

学生時代のお友達とランチに行ったりも♪

店内にアヒルがたくさんいるんです(^o^)

 

_1hHTcpVBFGWZmY1445309135_1445309159.jpg

 

pQd4e_7s9OYc8v91445309208_1445309230.jpgとっても美味しかったです^^

食べて話して食べて話して!(笑)

 

 

帰省中お家でゆったり~まったり~したり、

友達と映画を観に行ったり(←いつも1人映画なので、きゃっきゃしました!笑)

充実しました!

 

 

 

 

宮城またね~!(笑)

 

 

 

 

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山 

  【大山 美容室】