女子力向上計画♪【THETA大山】

こんにちは!
アシスタントの田中です^^*

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね(><)
季節の変わり目は体調が崩れやすかったり、
肌荒れがひどくなったりで大変ですよねぇ(>_<;)

私も肌荒れの兆しが見えてきていて…

美容師たる者、常にキレイに見られなければ!
と思い、買ってしまいました。

アクアエステソニック!!

ブログ画像

テレビの通販で見た事ある方もいらっしゃるのでは?

ぬれてる肌に滑らすだけでピーリングができちゃうんです!

モードを変えれば美容液の浸透を促したり、
美顔器にもなるんですよ!

ピーリングは目に見えてごっそりとれて、
肌触りも変わるので買ってよかったです(*^^*)

あの美容師さん、肌綺麗!と言ってもらえるように、
使い続けて女子力上げていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

こういう風にお客様と情報交換をしていけたらなと思っているので、

良い物があればまたブログでもアップしますね♪

みんなで美しくなりましょー\(^o^)/!

[ THETA大山】
お店のオフィシャルHPが開設しました↓↓

http://theta-h.com/

ぜひご覧ください☆

http://theta-h.com/
予約はこちらから↓↓
https://hpsm.jp/theta/
ぜひご覧ください☆

 
【大山 美容室】