休日の過ごし方*

こんにちは!THETA大山の日比野です^ ^

今日のブログは何ヶ月かに1度しか投稿しない、レアな日比野のお休みの過ごし方です!

今回は建築家の吉田愛さんの事務所内にある食堂、その名も「社食堂」に行って参りました!

吉田愛さんと言えば、渋谷のど真ん中にできたHotel koe Tokyoや、ブックアンドベットカフェという本を読みながら寝れる心地よさを再現させちゃうというステキなカフェをデザインした、今をときめく建築家の方でして。

私ウキウキで出かけてきました!

ブログ画像

店内は建築の本が一面に並び、アイランドキッチンの左右で仕事場と食堂を分けていました。

お、オシャレ過ぎる!!!

色々メニューがあり目移りしちゃいましたが、私はキーマカレーを頼みました!

ブログ画像

めちゃくちゃ美味しかったです!!
気分が上がりますね!!

そしてそのあと向かったのが、ドッグカフェに続きうさぎカフェなる場所!!!
どんだけ動物好きなの!

ちなみにネコカフェは割としょっちゅう行ってます笑!

うさぎ、思いのほか人懐っこいんですね~^ ^

頭とか身体とかナデナデさせてくれます*

ブログ画像

でもやっぱり食べ物には敵わないんですよ…。

いっぱいお野菜あげちゃいました。。。

そんな日比野の休日の過ごし方。
いっぱいリフレッシュ出来ました!

皆様のお休みの日過ごし方も聞かせて下さいね!

*******************
板橋 大山 美容室
THETA大山 営業時間
月・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

定休日・毎週火曜日
○THETAアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/theta/id1274439981?mt=8
○インスタグラム
https://www.instagram.com/theta_ooyama/
○WEBサイト
http://www.theta-h.com/
○求人LINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40frames.co
*******************

【大山 美容室】