おやまの休日

 

 

こんにちは♪

アシスタントの小山です^^

 

2016年になりもう半月経ちましたね!

 

 

 

 

お久しぶりのおやまの休日です(笑)

 

 

 

この間、神社にお参りに行きました♪

飯田橋にある東京大神宮!

 

縁結びで有名な神社です。

 

おみくじも引いて

T_ZidTx9S5_ILSF1452834733_1452835159.jpg
...末吉!(笑)

 

 

 

お守りも買いました!

鈴蘭のかたちで可愛いんです♪

 

縁結びのお守りは、人からもらうといいと友達が言っていたので、

その場で買い合いっこしました^^(笑)

 

 

そのあとはご飯を食べて歩いて、見つけた神社に入ったり、少し神社巡りを...

 

そしてやっぱり甘いもの!!(笑)

カフェに入ってそば粉のガレット、アイス付き~♪

 

EAF5rrQmp7W9NQB1452835202_1452835210.jpg…上手に撮れなかったので、撮っている小山を(笑)

少ーーしずつですが、2016年も色んな所にいこうと思います☆

 

 

 

 

 

今年1年がみなさまにとって良い年になりますように・・・☆

 

今年もTHETAをよろしくお願い致します♪

 

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

【大山 美容室】