よこたの休日

こんにちわ!シータ大山の横田です^^

初よこたの休日*

はい。おやまの休日パクりました。笑

 

先日お休みの日に「愛宕神社」に行って参りました。

私はあまり知りませんでしたが、出世の階段が有名なところです。

初雪の日でかなり寒かったのですが人がいっぱいいました!!

愛宕神社1jpg

 

 


愛宕神社2jpg

 

すごい急な階段でした・・・

登るのもたいへんですが、降りるのが怖い・・・

でもご利益のためにみんなで必死に上り下り^^

愛宕神社3jpg

みんな今年一年のいろいろ祈願して満足♪

いい一年になりそう**

 

そのあとに更なる楽しみが!

おすすめされて行きたかったお蕎麦屋さんに!

「みなとや」

に行ってきました。

 

愛宕神社4jpg

立ち食いそばで、つけ蕎麦で

冷やし肉そばが人気と・・・

それを注文!

ラー油がきいててすごく美味しい!!!

途中で生卵を入れるとまた味が変わって更に美味しい♪

また行きたいお店です^^

 

みなさんはどこにお参りにいきましたかー??

 

 

[ THETA大山】

お店のオフィシャルHPが開設しました↓↓

 

http://theta-h.com/

 

ぜひご覧ください☆

 

http://theta-h.com/

予約はこちらから↓↓

https://hpsm.jp/theta/

ぜひご覧ください☆

 

【大山 美容室】