ちょっとそこまで*

お久しぶりです^^THETA大山の日比野です。

みなさまお元気に過ごされてますか??

 

先日、上野の東京都美術館まで『モネ展』を観に行ってきました~!

平日で雨降りにも関わらず…こ、混んでいる…(゜o゜)

お目当ての絵画は期間限定だったようで見れなかったのですが、他の作品もステキでした^^

近くで見ると繊細な感じに見えないのに(笑)遠くから見ると光と影がすごくキレイに表現されていて本当にすごい!

写真を撮れないのが残念(*_*)

代わりにサポーターになっていた、田辺誠一画伯の絵をパチリ*

G3wBT6SGfwlRXT71449281016_1449281034.pngある意味すごい目立ってました(笑)

 

また違う日には新宿御苑にも足を運び…

gJIp_aEl2OTSQDo1449281084_1449281178.jpgイチョウの葉っぱが色ずいていました(*^^*)

まだあったかい時期だったので、お散歩がとっても気持ち良かったです。

 

いつも行くような駅でもちょっとそこまで足を運ぶと、いつもと違う景色が見れるので楽しいですね^^

みなさんも足を運んでみて下さい~☆

 

【大山 美容室】