初詣*

こんにちわ!横田です^^

ついにTHETAのHPが完成してうれしいです♪

これでこのブログでみなさんにいろいろ伝えられますね^^

お店のこと、お客様、スタッフのプライベートいろいろ載せていきます‼‼

なにとなくブログを見ていただけると嬉しいです!

さっそく、この前のお休みに遅かれながら初詣に行ってきました。

川越の喜多院です^^

初詣・・・というか、一番の狙いは・・・

厄払い笑

 

まずは、腹ごしらえ♪

写真 (25).JPG

 

おそば*天せいろ*

天ぷら好きの私としてはたまらないランチでした^^

お腹も満たされ、気合を入れて厄払い!!!

 

写真+1 (3)よこた.jpg

これで一年安心・・・いや、自分次第ですね笑

 

女性は30代厄が多いので負けずにがんばっていきます♪

写真+2 (3).JPG

寒すぎたので最後にしょうが入りの甘酒も飲み大満足^^♪

気分もいいし、一年がんばれます♪

みなさんの初詣話もきかせてくださいねー♪

こんな感じでたくさんブログ更新していくのでこれからTHETA(シータ)ブログよろしくお願いします^^

 

【大山 美容室】