海の家*

こんにちわ!シータ大山の横田です^^

みなさん夏楽しんでますか?

暑すぎて楽しめない・・・気持ちわかります(笑)

暑いの苦手ですが、いちを夏を感じようと、

海の家に行ってきました♪これは楽しい♪

由比ヶ浜に行ってきました。決して海には入りません。

海の家のみです(笑)

IMG_5939.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに混んでいなくてゆったり、のんびり~^^♪

得意のずっといました笑

FullSizeRender (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで♪飲んで♪

お腹が空いてので移動・・・海の家のはしご・・・

最高ですね^^

IMG_5944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ料理♪美味しかったです^^

今月はまた違う海の家に行く予定!

暑いの嫌いだけど夏、楽しみましょー!!

IMG_5964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

【大山 美容室】