おやまの休日

 

 

 

こんにちは!アシスタントの小山です!

8月も休日シリーズ紹介していきます^^(笑)

 

今回は「アクアパーク品川」に行ってました♪

 

夏休みのシーズンなので家族で来ている方が多く、ちびっこたちがたくさん!

興味深々でみていて可愛かったです^^

 

何年ぶりかに水族館に行きました^^

おさかなさんたち元気に泳いでました~!

GNdOF22pT2iu2q41439191810_1439191818.jpg↑エイと友達とおやま

 

 

Xs9i_JhaNeLcNtu1439191742_1439191755.jpg↑クラゲのアクアリウムも素敵でした☆

そしてイルカショー!

音とパフォーマンス、ウォーターカーテンも!

イルカさんたちがキレイでかっこよくて、

トレーナーの方たちもカッコよくてなんだか感動しました(笑)

EXrRcexwRAVA4_y1439191901_1439191961.jpg

 

↑イルカさんのうえにトレーナーさんがいます♪

夜のショーは夜景をイメージして暗点し、違った雰囲気で楽しめるそうです♪

テレビで特集をみて、夜のショーも行きたくなりました…☆

 

 

地元の水族館もリニューアルしたみたいなので

そのうち行きたいなと思います☆

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

【大山 美容室】