誕生日会*

こんにちは!シータ大山店の横田です^^

 
今月10月は金城さんと日比野さんの誕生日です!
 
なので・・・サプライズ&鍋パーティーをしようということで、
先週決行しました♪
 
お店のミーティングの後にまずは・・・
 
サプラーイズ\(^o^)/
 
ブログ画像
 
ケーキ♪
シータのお隣さんのケーキ屋さんから持ってきました!
ハッピーバースデイ♪
 
ブログ画像
 
おめでとうございまーす!!!!!
 
の、後に・・・
儀間さんが一番楽しみにしていた笑
鍋パスタートです♪
 
ブログ画像
 
下ごしらえも、鍋奉行儀間さんがやってくれました♪
具もみんなが食べたいものがわんさか入っていて、
餃子の皮も入れて!
餃子の皮大活躍でした♪
肉と野菜を巻いて食べると・・・最高♪
 
 
 
ブログ画像
 
みんなでわいわい♪
 
お腹もいっぱいで楽しくて幸せ~***
 
鍋気に入ってしまったのでこれから何回かやることでしょう*
そしたらまた載せますねー(^^♪
 
【大山 美容室】