*おやまの休日*

 

こんにちはアシスタントの小山です^^

 

休日に買い物とまたまたまた映画を観に行ってきました!

今年5本目です^^笑

 

「ブルックリンの恋人たち」という映画を観てきました。

アン・ハサウェイさんと「プラダを着た悪魔」のスタッフが制作したラブストーリーです。

 

IMG_5386.JPG おやま

弟の事故がきっかけで、疎遠になっていた家族と徐々に打ち解けていき、

たった7日間の恋が永遠になり、主人公の人生が変わっていく・・・

 

IMG_5384.JPG おやま

 

うん!アン・ハサウェイさん素敵ですね☆

アン・ハサウェイさんが好きなので、これは観るしかない!!!

と思い、表参道で買い物をしていたのですが、思い立って歩いて六本木の映画館まで観にいきました♪

 

少し道に迷いましたが、、、

 

歩くのが好きなので、知らない道を歩いて、色々なものを発見して

1人で楽しんでました♪笑

 

 

 

そしてその日は映画を観る前には

天気が良かったので明治神宮に行きお参りをして、、、

美意識を高めようとお買い物を♪

ZOw_Pyr1_PMEN2L1426847652_1426847662.jpg おやま

スタッフのお兄さんと小一時間もお話し、、、

本当に美意識を高めていこうと思いました。

頑張ります!(笑)

 

色々なことを聞けて、勉強にもなり、楽しい時間でした♪

 

気になるコスメやお気に入りの美容グッズなどがある方はぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

********************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

********************
THETA大山

【大山 美容室】