new スタッフ☆仲間入り♪

こんにちは!THETAの日比野です(^^)

 

3月から新しい仲間が入りました!!

 

スタイリストの「羽富 竜也」さんです☆

 

chuuxcK59Hij1Xn1425640191_1425640240.jpg

 

写真を見てもわかるように、とっても気さくでよく笑う31歳です!!

 

ちなみに身長が高く、180センチもあるそうです。すでに高いところの掃除などなどで名前を呼ばれてます(笑)

 

そしてお酒好きです!!

 

THETAのスタッフはもれなく全員がお酒好きという…(笑)類は友を呼ぶんですね^^;

 

趣味は映画や音楽だそうなので、みなさんご来店の際はお話してみてくださいねー^^

 

 

新しくスタッフも増えたニューTHETAをどうぞよろしくお願いします♪

 

********************

月・火・水・土・日

9:30~19:30

木・金

12:00~21:30      に変わりました!

3月から火曜日も営業しております。

********************

【大山 美容室】