赤ちゃん^^

こんにちわ!シータ大山の横田です^^

今日2度目のブログ更新笑

最近甥っ子が可愛くて可愛くて・・・載せちゃいますね^^

今7か月なのですが、一歳児並みにおっきくなりましたー!!

写真 (32).JPG

 

ぷくぷくー♪

顔が大福みたいで気持ちいいです^^

最近ハイハイもするようになり、お座りもできるし・・・進化している。。

早くカットしてあげたい!

けど、髪の毛が少なくてこの夢はまだまだ叶いそうにないです。

シータではお子さんのカットもやっています♪

赤ちゃんもきますよー!

是非ちびっこを連れてきてください*

ちびっこトークもしましょう♪

**************************

 

[ THETA大山】

お店のオフィシャルHPが開設しました↓↓

 

http://theta-h.com/

 

ぜひご覧ください☆

 

http://theta-h.com/

予約はこちらから↓↓

https://hpsm.jp/theta/

ぜひご覧ください☆

 

 

 

 

月1ペースで会えてます。

もぉ会いたくて会いたくて

 

【大山 美容室】