おやまの休日*映画

こんにちは!

アシスタントの小山です。

 

月1映画続いてますよ~!

5月は「シンデレラ」を観てきました^^

 

今年に入ってから洋画しか観てないなと思い、邦画を観ようかなと思ったものの、

結局シンデレラに...。(笑)

 

映画館も行ったことのない所にしようと、

東武練馬にあるイオンシネマへ。

イオンでお買い物も出来るので、家族で観る方にオススメですね♪

 

 

「シンデレラ」

1HLN9rQX69mu8Ff1431944422_1431944434.jpg おやま

やっぱり、きゅんとしますね♪

 

ガラスの靴のシーンが印象的ですが、

 

王子様とどこで出会うんだっけ??

どうしてまま母たちと住むことになったんだっけ??

 

あれ・・・・・・・?

 

と、わたしは内容を知っているようで、曖昧にしか覚えていなかったので、

なんだかとても感動しました。(笑)

 

 

ディズニー映画を映画館で観たのははじめてでしたが、

映画館で観るのも、テレビ画面で観るのも

ひとりだったり、誰かと話ながらだったり雰囲気が違っていいですね♪

 

 

次はなにを観ようか、毎月の楽しみの1つです^^

 

オススメがありましたら教えてください♪

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

 

 【大山 美容室】