*おやまの休日*映画

 

こんにちは!アシスタントの小山です。

またまたおやまの休日を(笑)

 

月に1回映画を観にいく目標、いまのところ達成しております!

 

4月は「DIOR&I ディオールと私」を観にいきました!

Dior新任デザイナーと誇り高きお針子たちのパリ・コレクションまでの8週間の舞台裏に迫ったドラマティック・リアル・ストーリーです。

 

WlK09IE4wWU6Kp91430452101_1430452111.jpg

 

とっても良かったです!!!

 

去年に日比野さんと行った展示会「エスプリ ディオール」で展示されていたお洋服も登場して、

お花に囲まれたコレクションのシーンは本当に素敵でした。

 

 

今回ははじめて渋谷にあるBunkamuraに観にいきました♪

映画館めぐりもいいなーと...☆

 

 

オススメの映画・映画館がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

 

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

【大山 美容室】