雪サイコー!!!

こんにちは。
吉川です。

息子がインフルにかかっていたので、
しばらくお休みを頂いていましたが、
どこにも出かけられなかったので、
ちょっと前に行った新潟県は越後湯沢の事でも書きたいと思います!!

1月末にスキーに行きましたー!!
今年初です、初。

新潟県は記録的な大雪でしたが、
ゲレンデはサイコーのパウダースノー!!!
ドがつく初心者の吉川には最適なコンディションです!!

ブログ画像
越後湯沢の岩原(いわっぱら)スキー場です。
初心者コースも多いし広いし、
ど素人にはたまんないですね!!

ブログ画像
小1の息子(インフルエンザ前)もソリ楽しそうですね!
いわっぱらは、634メートルもあるソリ専用コースがあるので、
スキーやスノボに飽きた子どもたちも楽しそうに滑ってました!

ブログ画像
↑私と息子を、一緒に行った姉が撮影してくれました。
ビックリする程ダサい…レインボーの羽根模様のウエアを着ているのが私です。
ホント、ダサすぎて萎えますね…。

でも!!
ゲレンデでは無駄に目立つ!!
八の字滑走しか出来ないど素人なのに、、目立つ!!
ダッサ!!

来年はオシャレなウエア買います!!!

あと2回は今シーズン滑りに行きたいです!!この羽根模様のウエアと共に。

美容の技術もそうですが、繰り返し繰り返し何度も練習しないと上達は無いですよね!

無理くり美容の話にくっ付けましたwww

是非、ご来店の際はスキー話で花を咲かせましょう^ ^
ご来店お待ちしております★

THETA 大山
03-6909-4344

【大山 美容室】