だいすきな島に♪

こんにちは!お久しぶりです。THETAの日比野です(^^)

先日お休みを利用して、友人のいる島、与論島に行ってきました^^

まだまだ梅雨時期だったはずなんですが…私、自他共に認める晴れ女なので、お天気抜群でした!

そして趣味でもある、ダイビングもしてきました~

お天気がいいと透明度もすごくいい!!

Fn6k0N7qx2HtoA31434502004_1434502054.jpg

お魚いっぱいでした♪

とにかく海が青くて、癒される…

Tsvx2E_U014hCyB1434501872_1434501887.png

ちなみに、これ、左側が日比野です。

自分でも分かりません(笑)

 

与論島は人も海もとても優しい島で、のんびりするのにすごくオススメです。

パワースポットになってる海岸もあるので、元気をチャージしたい方ぜひ行ってみてください♪

私も島と空と海に癒され、更に元気いっぱいになりました!

oPeYgTbWwsFMfdK1434502092_1434502101.jpg

皆さんの旅のお話も聞かせてくださいね!!

【大山 美容室】