鎌倉*

こんにちわ!シータ大山の横田です^^

また鎌倉?と思いました?笑

年に何回も行く鎌倉・・・^^

何回行っても楽しい!好きすぎる!いるだけでいいくらい好きです^^

今回はベーシックコースです。

何年もそういえば鎌倉の大仏みてないってことになり・・・

長谷をめぐりに**

写真 5.JPG

おひさしぶりです。大仏さん!

写真 3 (3).JPG

はい、わらじといっしょに^^

とっちゃいますよねー^^

この日は鎌倉日和♪

すごくお天気が良くて歩いて・・・歩いて・・・

散歩最高でした^^

たくさん歩いて消費したということで、

いつも通り食い倒れ笑

結果これが楽しみで来てます♪

写真 4 (3).JPG

そば→ジェラート→小町通りのロンカフェでフレンチトースト♪

おいしい!楽しい♪休日でした♪

天気がいいとすぐ鎌倉に行ってしまう横田でした^^

このGWもすごくお天気がいいですね♪みなさんおでかけしていると思うので

みなさんのおでかけ話も聞かせてくださいね!

 

************************************

 

[ THETA大山】

お店のオフィシャルHPが開設しました↓↓

 

http://theta-h.com/

 

ぜひご覧ください☆

 

http://theta-h.com/

予約はこちらから↓↓

https://hpsm.jp/theta/

ぜひご覧ください☆

【大山 美容室】