感性を磨きに…☆

こんにちは!日比野です(^^)

先日お休みを使って、今ルーブル美術館展を開催している新国立美術館に行ってきました!!

平日の夕方だからか人の波も落ち着いて一安心!

wJKgpBQ9LeA9gcP1427763528_1427763541.jpg

今回の展示は人々の日常を描く風俗画の展示だったので、当時の生活や身分、職業の違いなどなど様々な事を垣間見ることが出来ました。

風俗画をテーマ毎に分けているので、いろいろ見比べることが出来てすごく見やすかったです!!

話題のフェルメールの「天文学者」…

わっさり人だかりがありました!!

人気が分かりやすく、どの作品に人が立ち止まっているかを見るのも面白かったです☆

ちなみにこの展示の音声ガイド、普通バージョンとコナン&枡アナウンサーバージョンがありました(゜o゜)

お子様連れでも楽しめますね☆

 

桜も咲いて、お散歩も気持ちのいい季節なので、みなさんも足を運んでみて下さい(^^)

【大山 美容室】