まるみボブ【大山】

こんにちは!
THETA大山の小山です^^

お客様スタイル*

ぷつっとまるみボブ。

毛先に段をいれず、ぷつっと厚みをだして
ストレートアイロンでツヤっと仕上げ^^

ブログ画像

ストレートアイロンとオイル等のスタイリング剤は必須です☆

耳にかけてスッキリみせつつも、
かけた時の髪の毛の厚みも可愛いスタイルです^^

重めのスタイルが好きな方におすすめですが
最近はマスク必須で、印象も変わってくるので相談してくださいね!

また紹介します!

【当店は下記の通り営業を行います】

営業時間:9:30~19:30

定休日:火曜日

新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて
1:従業員のマスク着用
2:従業員の手指消毒徹底
3:お客様への手指消毒奨励
4:消毒液による清掃での店内環境維持
5:お客様へ使用致しますガーゼ、耳キャップなど直接触れるものは全て使い捨てに変更し、タオルはランドリー施設にて消毒、殺菌しております。
6:お客様同士も密にならないよう充分なスペースを設けてご案内致します。

また、より多くのお客様に安心してご利用いただくために下記に該当されるお客様は、お客様自身の健康状態を最優先し、ご予約の変更をお願い申し上げます。
<お客様へのお願い>
● 37.5 度以上の発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調に不安がある方。
● 咳エチケットをお守りください。また咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクのご持参、ご着用にご協力ください。

状況によって営業時間短縮・臨時休業の可能性もございます。
状況については
ホットペッパーブログ・
ホットペッパーDM・オフィシャル・SNS等にて情報を伝えるほか、解除時期も未定となりますので改めてご連絡させて頂く予定です。

これからも、お客様に安心、安全なサービスが提供できる環境づくりを行ってまいります。