エヴァロイドトリートメント、吉川試す。

こんにちは!
最高レベルのくせ毛の持ち主、吉川です。

今回は、うちのお店に導入された新しいメニュー

【エヴァロイド】

分類としては、トリートメントです。

全行程で、1時間くらい。

BEFOREがコチラ↓

ブログ画像

 

すごい荒れっぷりですね。。。
我ながらビックリしました。

で、施術後のAFTERがコチラ↓

ブログ画像

 

バーっと乾かしただけです。

Beforeと同じ方向で撮れば良かったですね。。。
反省。

しかして、乾かしただけでこの仕上がりは、
久しく経験がありません!!!

昔、自分が小学生くらいの頃、
まだ髪に潤いがあった頃は、こんな感じでまとまりやすい毛質でしたが、
年を重ね、ましてや出産もすると、、、
髪質が大幅に変わりました。

縮毛矯正とエヴァロイドの違いですが、、、

【エヴァロイド】はくせ毛を完全にストレートにする事は出来ません。
乾燥による広がりをかなり抑えてくれるので、

『うねっててもいいけど、広がりを抑えたい!』

『縮毛矯正を繰り返しやっている方の、
次の縮毛矯正までのつなぎ的役割として、、、』

という方にはもってこいのメニューです!!
気になる方は、是非お試ししてみて下さい!

*******************
板橋 大山 美容室
THETA大山 営業時間
月・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

定休日・毎週火曜日
○THETAアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/theta/id1274439981?mt=8
○インスタグラム
https://www.instagram.com/theta_ooyama/
○WEBサイト
http://www.theta-h.com/
○求人LINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40frames.co
***********

【大山 美容室】