髪質改善!?

どうもこんにちは!ギマです。

先日、営業後にトリートメント講習会を行いました☆

【エヴァロイド】というトリートメントで、ハリコシが欲しい、ツヤと弾力を取り戻したい方に効

果でるとのことで、私ギマとブリーチによるダメージで傷みの気になる小山ちゃんが体験♪

トリートメントなのに約1時間もかかるという、、、、、、、、長い。

1・トリートメントミルクをつけて20分放置

2・水洗後、ドライして軽くアイロンスルー

3・最後に再度水洗してクリームつけて終了

ざっくりいうとこんな感じの行程で矯正と同じですが、アルカリ剤は一切入ってないので

ダメージにすらなりません。

体験後すごく違いを実感しました☆

まずギマから

ブログ画像
超天パーの私の髪質が自然な立ち上がりとクセはそのままに乾かしただけでまとまるように、

次に小山ちゃん

ブログ画像小山ちゃんも乾かしただけ。ブローも一切していません!

違いがはっきりとわかりますね~

強すぎるクセ毛以外はこのトリートメントで落ち着きます。

効果は一月半~2ヶ月ぐらいだそうで、

これから梅雨にむけてオススメしたいメニューです。

詳しい導入情報など決まりましたらお伝えいたします。

お楽しみに!!!

【大山 美容室】