春メイク

こんにちは!
THETA 大山の小山です^^

まだまだ寒いですがもう2月。
そろそろ春メイクですよーー!

春はパステルなイメージがありますね♪

可愛いけど、肌にのせると浮いてしまったりと
なかなかチャレンジしにくかったりします。

今回紹介するのはピンク☆

アイシャドウでピンクも可愛いですが、
小山は腫れぼったく見えがちなので、、、

アイブロウに取り入れてます!眉毛!!
眉毛にピンク?!と思うかもしれませんが、可愛いんです♪

眉マスカラのピンクを使っているので合わせてアイラインもピンクにして、目尻の方に少しポイントをおくのも可愛いです☆

光の当たり方ですごくピンクに見えるときもありますが!(笑)
赤みっぽいブラウンにみえたり、柔らかい印象になります。

合わせて髪色も暖色系にはもちろん合いますが、
寒色系にも合います。
オシャレ度が増すかと思います!!!

ブログ画像ヘアもメイク春っぽくしていきましょう^^

*******************
板橋 大山 美容室
THETA大山 営業時間
月・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

定休日・毎週火曜日
*******************

【大山 美容室】