ちびっこcut☆

こんにちは!シータ大山の横田です^^

この前のお休みにおうちで甥っ子と妹のカットをしました*

2人いるのですが、

1人は大人2人でおさえつけて笑
泣きまくりながらカット!
の、ため写真撮る暇もなく終了・・・

もうひとりはなぞの静かに座っていてくれるので
淡々とカット笑

ブログ画像

ちゃんと座っていてくれるので切りやすい笑
後ろはバリカンで刈り上げ。

ブログ画像
前は・・・いつもよりいかせていただきました!!

ブログ画像
前髪というかフェイスライン笑
似合うからどんどん切っちゃう♪

だいぶすっきりしましたー!

次妹を切っていたら自分もやりたいと・・・

ブログ画像

切れないハサミとコームでちょきちょきのまねっこ**

かわいすぎる・・・おばバカが止まりません。

シータにもたくさんのちびっこがカットしにきてくれます!!
何歳からでも大丈夫です!
切りたい方はスタッフに相談してみてくださいね**
ちびっこ好きなスタッフが多いので安心していらしてくださいね^^♪

【大山 美容室】