ランチ♪

こんにちは!シータ大山の横田です^^

みなさん休日なにしてますかー?

私はめっきり美味しものを食べに・・・(*‘∀‘)

今回は友達と恵比寿のアトレでランチ♪

おすすめだと聞いた上の階の

「シロノニワ」というシーフードのお店に**

ここのウニパスタ美味しいらしいのですが、

残念ながらウニが苦手な私は別のものを。。。

このミントティーも美味しかったぁ(^^♪

このパンが焼きたてアツアツで食べ放題なんです♪

すごく美味しかった♡

いっぱいたのじゃいますよねー笑

 

私が頼んだのは牡蠣のグラタン***

牡蠣好きな私にはたまりませんでした(*‘∀‘)

もう一つのホタテのソテーも美味しかったです!!

お天気がいい日はテラスもおすすめだそうです。

 

また行きたいです**

 

気になる方は是非行ってみて下さい♪

予約していくのがいいですよー***

[ THETA大山】

HP:http://theta-h.com/

予約はこちらから

https://hpsm.jp/theta/

ぜひご覧ください☆