美意識高めの休日♪

こんにちは!
アシスタントの田中です(^▽^)/

最近自分磨き怠けていたなぁと思い、この間のお休みに整体とエステに行ってきました!

肩こりから来る頭痛と末端の冷えに悩んでると整体師さんに相談してから施術スタート。

整体師さんいわく、冬は寒くて体が委縮しやすいので、こまめにほぐさないと頭痛や冷えの原因にもなってしまうそうなんです・・・。
わたしの体は全身パンパンだったらしく、「これでよく耐えられましたね・・」と整体師さんにドン引きされてしまいました(笑)

全身整体60分+小顔矯正10分。開始10分ほどで爆睡してしまうほど気持ち良かったです(*^_^*)

その後友人が働いているPOLAさんのエステへ=3

紫外線が少ない真冬こそ美白ケアをすべきとのことでちょっとリッチに「BA プレミアムエイジングケア ホワイト」というプランでエステしていただきました。

ここでも私は爆睡してしまいました(笑)
「ブログに載せたいから、エステしてるところ写真撮ってほしい!」とお願いしたら・・・

(!!!ホラー注意!!!)

ブログ画像

ひぇっ!!
美白マスクをされながら爆睡している私なのですが、この場面を選んで撮った友人のセンスを疑いました・・・。

そんなこんなで整体&エステが終了し、ビフォーアフターで見比べてみたらまあびっくり!

ブログ画像

・・・わかりますか?フェイスラインがあがり、肌色も白くなりました!
いかにマッサージやしっかりした肌ケアが大切なのか身に染みて分かりました。

とても気持ちよく、リフレッシュできたと同時に、私もお客様が感動し満足できるような技術を提供していけるように頑張らなければ!と改めて感じた一日でした!

休日は自分へのご褒美としてサロン予約してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております^ ^

****************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

【大山 美容室】