浅草ぶらり♪

こんにちは!シータ大山の横田です^^

この前のお休みに先輩、後輩と一緒に浅草に行ってきましたぁ!

浅草寺にメインですが・・・

中身は食い倒れ笑

仲見世でまず食べ歩き♪

迷いすぎてあげまんじゅうだけ笑

 

浅草寺でのお参り♪

からの定番♪おみくじ・・・

私は今まで浅草寺で凶しかひいたことがなかったのですが、

今回奇跡が起きましたー!!!

初大吉**

しかも大吉じたい久々(^^♪

今年はいい年になりそうです・・・*

 

みんなでごはんを食べて、その後

行ってみたかった抹茶アイスを食べに♪

寿々喜園  ななや

お茶やさんの抹茶アイスで抹茶のレベルが1~7まで選べるんです!

 

他にもほうじ茶アイスや和紅茶アイスなど種類が豊富*

幸せ~(*^^*)

私はレベル7の最高級抹茶アイスと期間限定のきなこくるみのダブルにしましたぁ♪

 

美味しすぎる・・・!!

 

この後にもう一軒お茶して笑

 

メロンパンをお土産に買って帰りました!

食べてばっか笑

これが楽しいんですよねー**

抹茶アイスはかなりおすすめなので気になる人は行ってみて下さい♪

 

 

 

シータ大山店   横田

【大山 美容室】