【THETA草加店】インスタグラム~♪

こんにちは、紅葉が綺麗な時期になりましたね(^^)

最近、巷で流行っている
“Instagram”をシータ草加店も始めてみました!!

始めたばかりで、写真の数が少ないですが、
スタイル写真やお知らせなどをどんどん更新していきたいと思います♪

まだまだ使いこなせていませんが、よろしくお願いします!!

良ければInstagramで『theta.soka』をチェックしてみてくださいね☆ミ

もしかしたらあなたのヘアスタイルがアップされちゃうかも・・・!?

楽しみにしていてくださいね♪

牛山

【THETA草加】
※定休日は毎週火曜日となっております☆
定休日以外、すべてのお日にち営業してますのでお待ちしております!
予約はこちらから↓↓
https://hpsm.jp/theta/
ぜひご覧ください☆

【大山 美容室】