怪 獣 の 教 え

ブログ画像
 
こんにちは。
アシスタントの江口です。

この前お休みを頂いて「怪獣の教え」という舞台をZeppブルーシアター六本木で観てきました。

去年もやっていて再演という事で2回目の観劇だったんですが…..

一言で表すと圧巻でした。

ストーリーは、
小笠原諸島の青い海。海の上を漂う一隻の船。船の上には二人の男。
国家の秘密を暴露して、政府から追われる天作(窪塚洋介)。パラダイスで生きることの葛藤を胸に抱く、島育ちのサーファー大観(渋川清彦)。東京で事件を起こし、島へ逃げて来た天作は従兄弟の大観に船を出してくれるように頼む。無人島にでも隠れるのだろう、と大観は思っていた。しかし、天作の目的は、祖父から教えられた、「怪獣」を蘇らせることだった。一隻の船に乗り込むと二人は海へ出る。昨夜、二人は世界の島を転々としながら暮らす、アイランドホッパーのクッキー(太田莉菜)と出会った。クッキーは怪獣の秘密を知っていた。

オープニングから音に、映像に圧倒されました。
とてもメッセージ性が強く考えさせられる内容でした。

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山       

【大山 美容室】