新冊入荷のお知らせ☆ 【THETA大山】

こんにちは!
アシスタントの田中です^^*

今週は天気が崩れたりで、
外にでるのが億劫な日が続きましたね(><)

そういう日は好きな本でも読んでゆっくりするのもいいですよね♪

THETAではスタッフが『気になる!』『読んでみたい!』
と思った本を入荷しました!☆

ブログ画像
写真左から順に小山さん、日比野さん、羽富さんチョイスの本です。
今流行りのメイク本に猫特集の本、美味しいパンの本と
ジャンルは様々ですが、どれも読みごたえがありました!!

ご来店の際に読みたい方はお気軽にスタッフまでお声かけください(^^♪

また、読みたい本、気になる本があればぜひ聞かせてください!

皆さんのご来店、お待ちしております!(*^▽^*)

[ THETA大山】
お店のオフィシャルHPが開設しました↓↓

http://theta-h.com/

ぜひご覧ください☆

http://theta-h.com/
予約はこちらから↓↓
https://hpsm.jp/theta/
ぜひご覧ください☆

 

【大山 美容室】