スタッフヘア♪

こんにちわ!シータ大山の横田です^^

昨日の営業後のこと・・・

はとみんが儀間さんの髪をカットする!と言っていて、

そしたら、えぐっちゃんが「髪切りたい!」と、私が切ることに!

そしたら、日比野さんと小山ちゃんがなんかしたい!となり、2人は

メンテナンスのトリートメントをすることに!

そして、最後に日比野さんが儀間さんにカットしてもらっていました笑

結局のヘアの日に笑

シータみんなでキレイになりましたー♪

 

IMG_6271.JPG

こんな感じに♪

儀間さんもえぐっちゃんもスッキリ!!

日比野さんは女子力アップー!!!

それ見てうらやむ私。。いいないいなぁ笑

 

IMG_6273.JPG

みなさん、こちらかつては、ロン毛だった江口くんですよ^^

大変身~♪

新生えぐっちゃんに会いに来て下さいねー!

 

IMG_6272.JPG

おしゃれすぎる店長の儀間さん!!

こちらも会いに来て下さいねー***

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

【大山 美容室】