おやまの休日

 

こんにちは!アシスタントの小山です^^

 

最近のお出かけはカフェが多いです!

一度はカフェ巡りにハマるよ!と日比野さんに言われ、今その時期がきてます!!!(笑)

 

 

 

自由が丘にあるピーターラビットガーデンカフェに行って来ました♪

入口でピーターがお出迎えしてくれて、各席にもピーターが☆

 

m_KETpMzywzG2_v1441589953_1441589977.jpg

店内もとても素敵です!

TIRClXsH8kw3PK81441590039_1441590055.jpg

 

 

あまーーーいものが食べたくてフレンチトーストをいただきました。

ピーターが描かれているホットチョコレートも♪

 

xGgfQ6VEP8Fbqmx1441590000_1441590016.jpg

 

甘い×甘いでしたが…

どちらもそこまで甘くなく、美味しいかったです☆

 

終始かわいい美味しいかわいい美味しいでした♪

 

 

本当に東京は行くところがたくさんあります!(笑)

オススメのカフェがありましたら教えて下さいね(*^^*)

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

【大山 美容室】