おやまの休日

こんにちは!アシスタントの小山です^^

 

いつも通り、休日を書きますね!(笑)

 

 

今回は2つ紹介します♪

1つめは

「三代目JSB BLUE PLANET LIVE TOUR 2015」に行ってきました!

CBAtJ_1i05gABBk1437642551_1437642567.jpg

 

とーーーーーーーーーっても楽しかったです^^♪

今年1汗かきました~~~

ライブは運動ですね!(笑)

 

 

2つめは

「アートアクアリウム展」に行ってきました!

 

xiunt32rIA0kZQh1437642449_1437642471.jpg

 

照明、映像、音…

本物の金魚がアートとなり、今までに見たことのない世界観でした。

 

お気に入りの金魚は”ピンポンパール”

まるっとしててフォルムが可愛いんです♪

 

 

期間中、スペシャルイベントもあるらしく、

19時からのナイトアクアリウムはドリンク(お酒も♪)を片手に楽しめるそうです♪

 

g4ei2cs24cQjTjw1437642492_1437642513.jpg

 

↑金魚と獺祭と小山(笑)

 

オススメですのでぜひ行ってみて下さい♪

 

*******************

THETA大山 営業時間

月・火・水・土・日・祝 9:30~19:30

木・金 12:00~21:30

(第二火曜日のみ定休日となります)

*******************
THETA大山

 

 【大山 美容室】