休日*

こんにちわ!シータ大山の横田です^^

最近の休日を載せようと思います・・・というか、食べログですね笑

食べ物ばっかりですが笑

ある日は大好きなカキを^^

オイスターバーへ♪

写真 4 (1).JPG

3種類の生ガキ**これ2個頼んじゃいました♪

すんごく美味しかったです^^

年末禁カキにしてたので、よりおいしく感じました笑

ある休日は・・・

 

こちらも大好きな鎌倉**

年に何回行ってるのか・・・

写真 1 (2).JPG

サワーなのですが、ジュースみたいでした^^

この日は釜飯目当てで♪

写真 2 (1).PNG

 

釜飯ー!!!

で、終わりのはずが・・・

この日は大雨で外に出れず><

食べ物屋のはしごで、

一生食べてました笑

 

でもお腹が満たさると気分も良くなり、結果いい休日でした^^

 

みなさんのおすすめのお店ありましたら教えてください♪

美味しいものの話をして想像して一緒に楽しみましょう^^♪

 

 

[ THETA大山】

お店のオフィシャルHPが開設しました↓↓

 

http://theta-h.com/

 

ぜひご覧ください☆

 

http://theta-h.com/

予約はこちらから↓↓

https://hpsm.jp/theta/

ぜひご覧ください☆

 

【大山 美容室】